= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

【週1だぶるおー】#9 大国の威信

今日はギアスやってた。
ハゲの出番が無くてしょんぼりしたのは私だけでいい(´・ω・)

    本日の見所
  • ロリコン自重
  • シュナイゼル殿下の悪役声
  • セシルさん味覚障害疑惑
  • 緑川無双
  • 天子様カワユス
  • さすがゼロきたないwwww

他にも、ハゲの中の人のかわいこちゃんアピールが暑苦しいとか
未だにスザクさんに未練ありそうなゼロとか
普通にまともなロイドさんとか
ニーナうぜえw とかいろいろありましたが、
残り1分で全て持って行ったオレンジには隙がなかった。

来週は戦闘があるようなのでハゲの出番クル━━(゚∀゚)━━? といいなとおもいます。


というわけで、だぶるおー第9話「大国の威信」

=今週のあらすじ=
「もう間違わないって決めたのに…」

安心しろ、今もあんたは間違ってばっかりだ。
4機まとめてオーバーホールする必要ってあるのかな。
どうせ人手は足りてないんだから2機ずつとかにしとこうよ。

かなり有名な作戦をまるっと忘れているスメラギさんもスメラギさんですが、
それをきちんとデータベースに入れてないヴェーダもどうよと思います。
ていうかスメラギさん、ひょっとしなくてもヴェーダに陥れられてないか。
CBにスカウトされて、今でもポニテが気にかけてるくらい優秀な人材のはずなのに、
人より勝ってるのが乳のサイズだけってどうなの(言いがかり)。
いやまあポニテが気にかけてるのは乳かもしれんがな。

あとロックオンの射撃はほんとに当てにならねえな!
刹那はがんばった。
そしてアレルヤさんは機雷原に突っ込んだらとりあえず回避すれw

今回あんまり書くこと無いなー。
リアルタイムで見ながら心の中の早送りボタン倍プッシュ。
それ☆すた場面はなんかこう…なんかさあ…。いいんだけどさあ…。

いろいろとお察しいただけると幸いです。

来週も人革のターンです。
桃子がんがれ。

comments (0)trackbacks (0)

Comments

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.