= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

本日の生存確認

朝っぱら「起きよっかなー、眠くないけどだるいなー」とだらだらしてたら超揺れた(ノ∀`)
びっくりした。起きた。
震度5だけど布団のまわりに落ちるもの無いから何ともないぜ。
でも免震構造は地面の揺れがおさまったあとのゆ〜らゆ〜らがきもちわるい。
高層マンションなんかだと船酔い状態らしいですね。
エレベーター止まったら避難するのも大変だなあと他人事のようなそうでもないような。

最近週末にならないと日記を書きませんが、わりと元気です。
ネタもあるにはあるんだけど(ガンダムが)写真撮るのがめんどくs
そして毎週書いてる【週1だぶるおー】の意義がよくわかりません。
読んでる人いるのかなという若干の不安が過ぎりますがいつものことです。てへ。

そうそう、赤が30目前なのでチョコボ配達行ってきた。
無事30になりました(´∀`)
まだやってたんだというツッコミはスキルEで受け流します。
ジョブ確認したらシーフが30で驚いた。
他は狩人が40です。アニバーサリーリングは狩人レベルの火力がないと使い切れなくて困る。

comments (0)trackbacks (0)

Comments

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.