= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

【週1だぶるおー】#10 ガンダム鹵獲作戦

録るだけ録って放置しておいた(またそれか)1stガンダム第1話見たー。普通に面白かった。
ガンダムは最初の最初からチート機体だということがよくわかりました!(´∀`)o 腹立たしいな、ガンダム!w
せっかくだからDVDにでもおとしとくかなー。
まだメディア買ってない。給料出てから。出てから。自己暗示。

他にも中の人つながりで録画してる「マクロスF」と「絶対可憐チルドレン」を見ないといけないのですが気力がありません。
「アンジェリーク」がこっちで放送見れなくてある意味助かった。
でも9月発売の羊数えるCDは買いそうな気がしますというかamazonのカートに入ってる。中村ファイターのツンデレ声ってどんなだ。
というかツンデレに数えてもらって眠れるのか。「べ、別にお前のために数えてるんじゃないからな!」とかそういう感じか。
うるせえよ寝ろ(#^ω^)

というわけで第10話「ガンダム鹵獲作戦」。

=今週のあらすじ=
「何という失態だ…。万死に値する!」

ははは、こやつめ(AA略)
    本日の戦績発表:
  • エクシア:よくがんばりました。
  • デュナメス:なあ。宇宙空間じゃ足いらなくね? 推進機関、腰についてね? 足なんて飾りです偉い人にh
  • キュリオス:アレルヤさんは頭痛薬常備のこと。
  • ヴァーチェ/ナドレ:万死(笑

固定砲台係にはメタボのGNビーム砲持たせるべきだと思うヨ!
てゆっか数で押してくる相手に狙い撃つ意味あんまり無いです。
何でメタボを外回りに出したのかよくわかりません。エクシアとキュリオスのがいいんじゃないかなー。
「ヴェーダの予測から逸脱したい」というスメラギさんの気持ちはわかりますが、やっぱりテキトーにあしらわれてるんじゃないかと思うよ…。でなきゃ無能以外に説明が(ノ∀`)

ところでハレルヤさんは何故出てくる度にヘルメットのバイザー上げちゃうのか。
そんなだからでこに破片ぶつけるんだろ、かぶっとけ。
ハレルヤさんは「精一杯粋がってみました!」なところが可愛いです。
頭わるそーに振る舞ってみても地のいい子ちゃんが透けて見えるというか、変に品のいいところ。
あとなんだかんだ言ってアレルヤさんに甘すぎですw
日頃の苦労が偲ばれます。頑張れハレルヤさん。

ミン中尉は別に止めに入いんなくてもよかったんじゃね? っていうか…
いやまあその…
せめてソマたんの心の傷になってるといいと思います。
あと桃子あんまり活躍してなかった(´・ω・) こうして思い出は美化されてゆくのだなあ。

今週の国連大使:
「私は監視者であって実行者ではないよ」

⇒【へぇ〜】(#´ー`)σ)Д`)
何故最後までその姿勢を貫いてくれなかったのかと小一時間…!

来週はアレ/ハレさんのターンです。
その後のハブラレルヤっぷりが可哀想なので最後の勇姿を見届けたいと思いm

comments (0)trackbacks (0)

Comments

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.