= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

お見舞い返礼

6/14の記事に関して、お見舞いメッセージをありがとうございました。

Uchino地域ではさして揺れもひどくはなく、余震もあまり感じないので報道を見て驚いてます。
さすがに消防・救急の緊急車両のサイレンは1日鳴り響いていましたが、今日にはそれも落ち着きました。
被災地の一刻も早い復旧をお祈りします。

明日出勤したら絶対壁のひびとか広がってるw
早く耐震工事してくれないかなー。残ってるのUchino部署だけらしいんだけどなー。でもまた引っ越し作業めんどくさいなー。
机の棚に設置したハムボイスの安否が気遣われます。

comments (4)trackbacks (0)

Comments

たいしょ|2008/06/16 06:33 PM
ちりこは東北だっけか?地震すごかったみたいやね。
俺も阪神淡路大震災を経験してるが、規模のでかい地震はマジで生きた心地しねぇ・・・。

ところで、君がだぶるおーだぶるおー言うので、先日夜中にやってるのをちょっと見てみた。
気象予報士?なる女の人が戦艦の指揮をとってた。
良純?ねぇ良純なの?
ランバラルとかドズルザビとか汗臭いガンダムカムバック。
あと巷で話題のコードギアスなるものもついでに見てみた。
みんなヒョロヒョロでちゃんと栄養とれてるのか心配になった。
しかし、そんな俺も最近久しぶりにはまってるアニメがある。
それはゴルゴ13!
熱いぜ・・・。

現在プレイ中のゲーム:FF12インターナショナル
ちり|2008/06/16 07:26 PM
ひび広がってたーヽ(´ー`)ノぼーすーけーてー。
ハムは無事だった。さすが隊長は格が違った。

>たいしょさん
災害は突然来るからこわいね!
地震なんて特に日本はどこにいても揺れるからなー。
皆さんもお気をつけください。

だぶるおー見ちゃいましたか!やったー!
予報士は良純で正解です。的中率とか…(ノ∀`)
夜中放送ってキッズステーションとかですか。ガンダム捕まってた?
来週も見てね!ていうか12話!12話を見てね!!
その後18話まで見ると楽しいよ!私が!!

ゴルゴは始まってるの気がつかなくて録画し損ねっぱなしなんですが、
今から見ても話わかるかにゃー。
にこ|2008/06/16 08:54 PM
大丈夫かー!
無事で何よりです。

僕はダブルオー見てません。
でもソウルイーターは見ました。
まぁまぁでした。
今日も暑いです。 終わり
ちり|2008/06/16 10:11 PM
えー(´∀`)見ようよだぶるおー。おもしろいよー。
いっしょにグラ☆スペかまそうぜー。

ソウルイーターってどれだとアニメ雑誌見た。
よくわかんなかった。
Uchino方でやってるのかなこれ。
ていうかなんでアニメばっかりですか私。

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.