= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

ラグランジュ・ワンの真ん中でイヤッホウと叫ぶ

給料出たので保存用メディア買いに行ったよ!

どれ買えばいいかわからな…(;´∀`)つ◎

とりあえず日本製ならなんでもいいのかなと思いましたが、収録時間とかどうなんかな。
結局頼まれてたワープロ用印刷用紙だけ購入し、すごすごと撤退…
できればこんな記事書いてねえ。
鉄人&アリーイナクト
買う気全然無かったのに気がついたらレジに並んでました(ノ∀`)
ひろし仕様の赤イナクト&鉄人宇宙型。

アグリッサにカニ足ついてなかった(´・ω・) えー…
平手ずっこいよ平手。フラッグには1/100にしかついてなかったのになあ! 
ハワワ機に付け替えちゃおっかなこれ。その前に組立t
武装も多くてうらやましいです。さすが傭兵仕様。
ブレイドライフルかっこいいなあ。いいなあ。
つかソニックブレイドまでついてるのかよ! くそう、金かかってんな。
そんな素敵仕様のMSを南の島に置き去りにするひろし超鬼畜。

荒熊デカールは雑誌の付録についてたじゃないか落ち着け。
だがしかしボンベかわいいよボンベ。
武装というか鹵獲用グッズ各種取りそろえでお値段据え置き。お買い得です。

一緒に並んでいた1/100ティエレン地上型もうっかり買いそうになりましたが、
値段と重さで我に返った。ふう、危ないところだった…(⊃ー`)
本気でずっしりだよ! 
オバフラなんか1/100でも1/144鉄人とたいして重さ変わらないのにw

原油高騰の折、今後プラモデルにも影響が出るそうですね。
軌道エレベーター実現に向けて、イオリア・シュヘンベルグ博士にはぜひとも頑張っていただきたい。
自分メモ☆持っているものリスト
フラッグさんとハム
    ガシャポン系:
  • SDガンダム フルカラーカスタム17(全10種)
    • つぶれカスフラ 
    • つぶれリアルド
  • SDガンダム フルカラーカスタム17(全10種)
    • つぶれ青フラ
  • H.G.C.O.R.E. vol.3 (全8種)
    • カスフラ
  • H.G.C.O.R.E. vol.4 (全8種)
    • カスフラ・オバフラ仕様
    • オーバーフラッグ



GFLEX00 vol.2&3
    食玩系:
  • GFLEX00 2nd stage(全5種)
    • カスフラ
    • 紺イナクト
  • GFLEX00 3rd stage(全5種+2種)
    • スローネアイン
    • スローネツヴァイ
    • スローネドライ
  • 森永 ガンダム00ウェファーチョコ
    センチュリーカード(全36種)
  • ガンダム00 PORTRAITS 2
    (全5種+シークレット)
    • パイロットスーツハム
    • 軍服ソーマ
    • その他 

迅雷&知略
    カード系:
  • ガンダムウォー DX タクティカルスターター
    • 迅雷の騎兵
    • 知略の猛将
  • マイスターワークス 1st Phase 
    • がゆんハム&ポニテ:未取得
  • マイスターワークス 2nd Phase 
    • 数枚足りない気がするけど気にしない
  • MS&キャラクターセレクション Mission:001 
  • MS&キャラクターセレクション Mission:002 



ハムPPP
    読者サービス系:
  • プロッププラスプチ 5体セット(アニメージュ)
    • スーツハム+ヘルメット

PPPは今日届きましたヽ(´ー`)ノ
阿修羅かわいいよ阿修羅。


他にメモっといた方がいいのはプラモデルかなー。
  • 7月 HG 1/144 ジンクス
  • 8月 HG 1/144 イナクトデモカラー
  • 秋  M.I.A. GNフラッグ


これくらいで一段落してくれるといいなと思います。いったいいつになったらブルーレイ資金を貯められるのか…
だぶるおーBD予約しちゃったのにな!
いい加減に私は目を覚ますべき。
2期のお面の人グッズが今から楽しみです! もうどうにでもな〜れ(ノ∀`)ノ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

フラッグ仮面ヽ(`・ω・´)ノ見参!

comments (2)trackbacks (0)

Comments

にこ|2008/06/22 05:52 PM
チリ2号機の暴走が止まりません!
誰か助けてー><
ちり|2008/06/22 10:53 PM
イヤダナア、暴走なんてしてないデスヨ(´∀`)
してな…して…ギ…ギギ…ゴゴゴ…

毎月いちばんかさんでるのは雑誌代な気がするんだよね。
模型誌(2)とアニメ誌(1〜3)とまんが雑誌(2)。
ケロケロAのだぶるおーコミックは正統派少年まんが路線で面白いです。
おすすめ(*´∀`)b
あとガンダムA版は生き別れの弟みたいな人が気になります。
目が横長だから別人だとは思うんだけどw

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.