= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

【週1だぶるおー】#11 アレルヤ

ゴノレゴみーたーよーヽ(´ー`)ノ 11話。
ちょwww ロックオンなにしてんのwwwww
相変わらず狙い撃つの微妙だな! あと死にかけてからべらべら喋るのは止せ。まったく毎度毎度貴様はッ。

館ひろしの声が案外合ってて驚いた。台詞はぼそぼそ言ってるだけだけどな!

てことで(?)、だぶるおー第11話「アレルヤ」。

=今週のあらすじ=
「作戦の立案者であるあなたの責任です」
「ごーめんなさいねぇ」
「ナドレを晒したのはお前だろ」
「おやさしいアレルヤ様には出来ない相談かぁ?」

お前らな、ハロさんに「ミンナナカヨク」言われてただろうが、少しは聞いてやれよ!ヽ(`Д´)ノ
今週の万死:
自分の分まで他人の責任を追求しまくるティエリアさん絶好調ー! イヤッフーゥ!
やっぱりティエリアさんはこのくらい元気な方がいいですね。変に人間性追求しちゃダメだと思うヨ!

半年前、最初に見たときはアレ/ハレさんが鬱陶しい通り越した先で可愛く見えたものですが、今じゃ普通に可愛くて困る。
何だあの癒し系筋肉。だぶるおーは見た目と中身のギャップ萌えの追求がすさまじいな。

    参考例:
  • 容姿と色合いが涼しげなのにフラッグ乗せると途端に熱苦しいガノタのサムライ
  • 姫カット・ポニテ・便所サンダル装備で三十路の穏やか好青年
  • クール系に見せかけて実はあんまり周りの見えてないフラッグ馬鹿
  • 第一言語を拳で語る猪武者にして常識人(趣味:読書)

えっと、…褒め言葉ですよ?

今週のユニオン:
ひさしぶりだなあ、ガンダム(調査隊)!! メンバー総出演で嬉しかったんだぜw
というか本気でwktkして画面に見入る自分がキモイ。
教授とハワワと司令(人革連)はもっと長台詞を喋るべきだと思います。
そして隊長はグラハム言語の使い手なので翻訳の際には注意が必要です。

自分メモ ゚д゚)っφ 
 今泉作画はポニテが凛々しい。

来週はいよいよぐらはむ☆すぺしゃるです。わーい。wktkしながら正座で待つよ! 
いっそそのまま18話まで一挙放映してくれていいんだぜ。いやっふーぅ。

comments (0)trackbacks (0)

Comments

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.