= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

ラグランジュ・ワンの真ん中でふたたびイヤッホウと叫ぶ

ケータイにアラーム機能がついているのを発見したので、ここしばらく目覚ましとして利用しています。
月水金がUNIONで、火木がCONTROL(着メロ)。
毎日設定した時間の30分前には起きてそのまま待機しています。
「目覚まし」の意味ねえ。ギャフン。

だぶるおーDVD7巻(予約済み)初回特典の全巻収納BOXの画像キターヽ(´ー`)ノ
 ⇒http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/B00163IJ4E/ref=dp_otherviews_2?ie=UTF8&s=dvd&img=2

もう1個買いそうでやばいので見ないようにしようと思いました(ノ∀`)
ブルーレイの収納BOXは1巻につくそうなのでこっちも楽しみです。ハムいるといいな!

それはそうと秋にM.I.A.シリーズでGNフラッグが出るんですよ。
出番2分しかなかったのにすごいな!!
今から背中のドライブ換装がっちゃんこにwktkです。フラッグかわいいよフラッグ。

GFLEXのスローネシリーズが届いたので自分メモ更新
他に何かあったかなー。

comments (0)trackbacks (0)

Comments

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.