= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

だぶるおーまんがあれこれ

なんか成り行きでいろいろ読んでいるので最新号の感想を書いてみたよ!
ケロA版
「ハワード・メイスゥーーーーーン!!」

隊長がフルネームで呼んでくれなかったから代わりに叫んでおきました!

…つД`)・゚・。

というか出てきた瞬間に爆散してたのわかったのでちゃんと読めてません! てへ!

…つД`)・゚・。

いや…うん、そうじゃないかなっては思ってたんだけどさ…
ちょっとね…。何ていうかね…まだ傷口ふさがってないっていうか…

秋の2期開始までに1期最終回分までこなす予定だと思うのですが、はしょりすぎの感は否めない。
アザディスタン編が 無駄に すごくかっこよかっただけに阿修羅がなかったのは痛かったぞガンダム!
せめてラストでやってくれるといいなあ。


ダムA版・00F:
ハナヨーーーーー!!Σ(゚Д゚;)

取り乱したシェリリンの代わりに叫んでおきました。
「ぎゃあああ」て。しっかりしろ嬢ちゃん(ノー`)

先月登場の新キャラの人、シャルと面識があってフォンとも知り合いということは、よく似た他人でいいのかなー。
でもわざわざ似せてるってことはどっかで繋がりがあるのかなあ、と無駄にwktkしています。
たぶん無駄です。
もういっそ正体はジョシュア(パーマ失敗)でいい。


ダムA版・00本編:
今月号より新連載。
てかさ、本編3種類(ケロA・マガジンZ・ダムA)もあってどうするつもりだ。
しかも全部ソレスタ側の話。ストーリー全部同じじゃね? 
1個くらい3陣営側に立ってみようとか考えれw


マガジンZ版(通称・耽美絵だぶるおー)は単行本待ちです(゚д゚)o

誰か絵のしっかりした人に3陣営側の外伝描いてほしいなあ。
上記4作の中ではケロAの大森さんが好きです。
先月のダムAに載ってた1年戦争の外伝(後編)面白かった。別に主人公がメガネだったせいじゃない。


模型誌の連載はHobby Japanの「00V」を楽しみにしています。
毎回新規デザイン書き起こしで作例写真とショートストーリー付き。

今月は「ユニオンフラッグ オービットパッケージ コロニーガード仕様」でした。
これでフラッグは宇宙、空中、地上と、活動できないのが水中だけということに。汎用性が高すぎるぞフラッグ!
カスタムフラッグの試作ライフルは宇宙用だったらしいです。たしかに空気抵抗とか考えてないよねアレw 
オービットさんは飛行形態から逆関節にして突き出した足がチャームポインツ。
エイフマン教授(というか福地氏)の引き出しの広さに嫉妬w


各雑誌の掲載作品の中で他に読んでいるのは、ダムAの「ギレン暗殺計画」とケロAの「幕末異聞録コードギアス」。
なんかもうね、まんが雑誌1冊読み切る体力なんか、

ハイ! 無いです!!(´∀`)o

そろそろセイラさんの平手打ちかカティ大佐の鉄拳制裁が飛んで来そうです。

comments (0)trackbacks (0)

Comments

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.