= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

'08秋冬アニメ

「タイタニア」(BS2)と「鉄のラインバレル」(BIGLOBEストリーム)見たー。
登場人物全員厨二病でどうしようかと思ったー。ははははは。
以上。


いやいや。田中芳樹はあれでいいと思います。
ジュスラン卿は大人っぽいイメージがあったのですが、ずいぶん青少年な造形になってた。
アリアバート卿と取り替えた方が良くないですか。ただし前髪切ってからw
他の人はいいんじゃないかなー…よく覚えてないだけですが。
せっかく正統派のスペースオペラなのに艦隊戦に重厚感がないのが残念な気がします。
でも最近のアニメの戦闘シーンはあんなもんかなー。艦隊だと動きがあんまりないからな。
話を思い出そうかと本棚探したら見つからなかった。
いつぞやの大粛正(ブックオフ行き)に巻き込まれたらしいです。廊下に放置した箱漁るかw

中村ファイター枠のラインバレルは、ちょっとだけ台詞があってよかったです(´∀`)o 本格的な出番は次回以降かな。
マクロスFがあんなだったので今度こそちゃんとしたエースパイロット役が出来るといいですね!
え? お面? やだなあ、殿は超時空☆戦国武将だからパイロット枠とは別ですヨ! 乙女座☆午後5時Don't be late。
ちなみにCLANNADと絶チルは管轄外なので見ていない。後者は3ヶ月遅れで地元地デジでもやってるんだけど。

Zガンダムは録画だけしてます。
引きつづきゴルゴも見ています。
星新一ショートショートも見てる。
魍魎の匣は見てみたかったけどやってない。
ギアスR2は…予約取り消してもいいかな…。

今期は録画リストがあまり埋ってないので、他に面白そうなのがあったらご一報くださいヽ(´ー`)ノ

たまには海外ドラマでも見るかなと思うんだけど、もう離れて久しいので何が何やら。
ていうかスカパーとかないと見られなさそうなのがなんとも。レンタルだと有名どころしかないしなー。
しばらく前に概要に釣られて「BONES」1〜2話を見たけど微妙な感じでした。
予告に入ってた熊の話は見てみたい気がしますが、同時収録の3話目の被害者が子供みたいなのでやめといた。
割と守備範囲狭い。

comments (3)trackbacks (0)

Comments

ちり|2008/10/11 08:47 PM
ああああ! 思い出した!
BONESは、本編始まる前の飛ばせないCMに残虐系ホラーだのバイオレンス系だの混ぜるの止めれ(;´Д⊂
ぎゃーってなったぎゃーって。
せめて注意書き入れてください… いやもうほんとに。
しかし本気で守備範囲狭いな!
割と生きづらい世の中です。
にこ|2008/10/11 10:25 PM
男前な主人公なら女子に大人気のプリズンブレイク。
1日にこんなにいろいろ起るのかと思いながらも観てしまう 24

herosはCMでおデブの日本人がキターーーと叫んでるのを見て観る気が失せました。

おいらのお勧めはCSI科学特捜班
1時間できっちりお話が終わるので安心してみれるよ
CSIシリーズ3つあるけどお好きなのどうぞ。
と言いながらCSIが一番かな〜
ちり|2008/10/12 12:21 AM
早速情報ありがとーんヽ(´ー`)ノ

プリズンブレイク…BONESにCM入ってたな。
刑務所内で殴り合ってましたが暴力的な内容ではないのですか。
日本版公式サイト見たらダリルの声の人出てたー。大丈夫そうなら見てみよう。
24は大人気だけど長いな!w
HEROSはこっちでも特番があるみたいなので放送する気はあるようです。

手始めにおすすめのCSI借りてみる。
せんきゅー。

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.