= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

2312年 かわいそうな人選手権

ちょwww 何アレかわいそう!! かわいそうすぎる!!

今日も1時間前から妙な歴史ミステリー番組見つつ待機しています。
1年使っているHDDレコーダーの予約録画機能を私はもっと信じてあげていい。

いやいや、そんなことはどうでもいいです。
何かもうかわいそうで涙出てきた。
顧問は貴重ななごみ系キャラだったじゃないですか。
脚本はもう少し考えてあげてくださいよ! 
全力で笑い転げて ま た 話が飛んだわ!!(ノ∀`)

あとお面の人がごく普通に自販機の横でコーヒー飲んでた。
ほんとに紙コップコーヒー大好きだな。緑茶かもしれんがなJK(陣羽織的に考えて)

毎週楽しくて仕方がありません。あとで何とかまとめを書きたい。
次回はホリョルヤさん救出作戦らしいです。助けてもらえるといいですね。

comments (3)trackbacks (0)

Comments

ちり|2008/10/13 01:21 AM
うーわー、確認したらTV録画分の1話上書きしてたー(;´Д⊂ 下手こいたー!!
家電は取説読めとあれほど…ッ
ダビング10はブルレイあるからいいか。
しかし結局見るのはVS録画のHDD版です。
ブルレイとTVチャプター分けしてくれないんだもん。CM飛ばすの超ダルス。
知らないだけでどっか設定あるのかなーと思いつつ調べない。
ちり|2008/10/13 10:21 PM
すみません、顧問がかわいそうすぎて2回目が見られないんですがと真顔で訴えてみる。
朝からHDD電源入れてあるんですけど、見る気がしNeeee(ノ∀`)
自販機に挟まってる殿見たいのに!
戦闘シーンかっこよかったのに!!

最終決戦で切り飛ばされた頭を拾って(おそらく自分で)くっつけたまま4年経過のエクシアとか
たった2年でエース部隊の新鋭機乗ってる元スイーツ(笑)系女子学生とか
自販機の横で馴染んでるお面陣羽織とか
めちゃくちゃ設定なくせに、どうしてスメラギさんだけリアルすぐるのは何故なんだぜwww
もうほんとどうしろと。

2話目にしてこの試練。くっ…身持ちが堅いなガンダム!
ちり|2008/10/13 10:36 PM
意を決してガンダム見に行ったらママンが私の部屋でTV見てた(´∀`) 間が悪い

仕方ないから自販機の横からひっそり応援しとくよ顧問!
とりあえず叔父さんのところに出頭するとこから始めようか。
そんでお面専用アヘッドのカスタム開始。1週間でお願いしたい。

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.