= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

【PSだぶるおー】#02 喧嘩番長と私

♪でーんででーん、ででででーんででーん。ぶりょくかいにゅ〜Ψ(`∀´)Ψ

というわけで、エクシアがあまりにも辛すぎたのでキュリオスに逃避してみたヨ!
キュリオスTSUEEEEEEE!! 初めて25チェーンとか見た! 
低レベルすぎる発言に涙を禁じ得ないのはこの際置いておく。
一応チャージ攻撃は出来るようになりました。
必要な場面で使えているのかどうかはよくわかりません。
ターゲットを見失う回数もやや減りました。だからレーダーを見ろ。
00モードはいつも評定Dですが、僕負けないよハレルヤ。
パートナーはローテーションで選定しています。
ミッション評価がAなので絆レベルも(比較的)サクサク上がっているようです。
ティエリアさんにも褒められたヨ! 3回くらい一緒に出掛けてもらったらLv.2になりました。
でもいつ後ろから撃たれるかとドッキドキです!

2つめのミッションでいきなり隊長と邂逅しました。
コワイヨ! この人怖いよハレルヤアアア!!
モナコGPで後方のカーブからプロストが現れたときのセナの気持ちってたぶんこんな感じ。古すぎる表現はやめておけ。
飛行形態で貼りつかれたときは死ぬと思いました。ユニオン怖ぇw ミサイルの追尾能力ハンパねえ(ノ∀`)
しかし隊長は台詞の割に何故か戦闘が控えめなので 気持ち悪 そこがまた怖いです。リニアライフル撃てばいいのに。
いつかソニックブレイド二刀流で刺されて果てるなら本望です。

そんでキュリオスのミッション4つ+エクシア4つクリアした時点で、マイスターモードの使用キャラに
ハワード@オバフラが登場しました。
早速選んでみたよ!! 00モードいきまーすヽ(´ー`)ノ

「この!」「力!」「まさに!」「フラッグ!!」

この気持ち、まさしく愛だ。
39チェーン成功しましたーヽ(*´Д`)ノ ヤフー 
ハワワかっこいいよハワワ。つうかほんとに、どんだけフラッグ大好きよこの人w
オバフラはわりと使いやすいような気がします。ちゃんとライフル撃ってくれるしw ソニックブレイドの連続攻撃かっこいい。
浮かれていたらLv.10のボスキャラで出てきたコーラさんにギッタギッタにされましたがな…!
評価はDでした。
すまんハワード… 仇は…

ちなみにこのゲーム、最後に使用したキャラクターがメインメニューの案内をしてくれます。
現在ハワードの声が聞き放題です(*´ー`) 電源切れNeeeeeeee

次はダリルが出るまで頑張りたいと思います。

comments (1)trackbacks (0)

Comments

ちり|2008/10/19 01:52 AM
アレルヤ編クリアしーたーよー!!ヽ( ´∀`)ノ イヤッフーゥ
当然のように模擬戦モード(EASY)です。しかも最後だけB評価。やりなおすのめんどい。

絆Lv.3のティエリアさんがタクラマカンで連係攻撃してくれました。3回くらい。
デレると案外いい人ですネ!
しかし眼鏡は外すな。眼鏡キャラとしての矜恃はないのかこのおかっぱが!!

最高チェーン数は52です。
キュリオスでは思ったより楽にAが取れたので、途中からパートナーは眼鏡固定でした。
とりあえず絆Lv.5にしておいたよ! でも未だに後ろから撃たれそうな気がするんだよ!!
信用ネーナ。

マイスターモードでセルゲイ中佐も使えるようになりました。
次は誰にしようかなー。

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.