= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

【PSだぶるおー】#04 破廉恥さんと私

ティエリア編クリアしーたーよーヽ(´ー`)ノ
いきなりS評価もらってワラタ。機体性能すごいなヴァーチェw
00モードの十字キー入力にもだいぶ慣れてきたので、地上ミッションなら割とチェーンが続きます。60↑成功した(*´∀`)o
私はやれば出来る子です。
とはいえ、最後の方はBしか取れませんでした。ジンクス硬すぎる。
ヴァーチェ/ナドレのチャージ攻撃は照準がよくわかんないな。せっかく撃って2チェーンとか3チェーンとか不経済にも程がある。

手始めにアレルヤさんの絆レベルを上げておこうと(理由:無論、なんとなく)せっせとミッションに誘っていたのに、
いきなりロックオンに割り込まれたよ('A`) よくも私の癒し系筋肉を…! 
Lv.1なんか連れてどうすんだよと思っていたら、シナリオ補正なのか毎回のように連係攻撃してくれましたアリガトウ。
でもフラッグは撃つな。何か腹立つから。
結果S評価ももらえて1ステージでLv.3まで上がったのは楽ちんだからいいんですが、
その後ずっと眼鏡の野郎が「ロックオン、ロックオン」って言い続けやがって、お前はハロか。頭取れ。

しかしまあ、そのミッションのユニオンとAEUの合同演習でハム&コーラさんのすれ違いタッグが見られたから良いです。

(`・ω・) 「柔肌を晒すとは破廉恥な!」
(`∀´ ) 「男の前で服を脱いだんだ、どういうことかわかってんだろうなあ?!」

…OK、わかったからもうお前ら帰れ。
両陣営上層部はこの馬鹿ふたりを何とかするべきだと思います。

とはいえ、その後のシリアスモードコーラさんのかっこよさには眩暈がした。
本編でどれかひとつでもあの超かっこいい台詞を聞きたかったw
そして隊長はやっぱり控えめです。刹那編とかではもっと華麗にぶっ飛んでくれているのだろうか。

絆レベルはS評価のおかげで全員がLv.3半ばに到達しているのであとちょっとなのですが、
めんどくさくてやる気しねえ…(´Д`)
S取れそうなところでちまちまレベル上げるか。

マイスターモードの使用キャラは、
キュリオスミッションクリア(10)+エクシアミッション(4)に加えて、
3人目のミッション2つめでアリー、5つめクリアでソマたん、全クリアで00ガンダムとアインが出ました。

残るはロックオン編と刹那編後半。
乙女座の殿と出会える日はまだ遠そうです。

comments (0)trackbacks (0)

Comments

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.