= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

【PSだぶるおー】#05 俺ガンさんと私

2日で記事4つ更新はどうかと思う秋晴れの週末。
でも一応土曜日は外に出てたよ! はらこめしうまー(*´Д`) 駅弁だけど。

エクシアミッションでS取ったーヽ(´ー`)ノ 
…模擬戦モードなんですがな。でもちょっと嬉しかったw
ちなみにMission01(イナクト発表会)と02(隊長襲来)です。03(アリー出現)は現在挑戦中。
ミッション再履修&絆レベル稼ぎで最初からやり直してます。
パートナーはロックオン固定。理由:順番。Lv.3まで上がりました。
連係攻撃に入ってくれるのはいいんですが、入力がエクシアとは別タイプの範囲タイミング押し系?なので
しょっちゅう失敗します。0チェーンとかwww 何しに来てるんですかwwww

で、挑戦中のひろし戦、チャージ技連発されて近寄れねえ(ノ∀`)  
エフェクト出たらガードして下がる⇒かわして近づく⇒次のチャージ発動⇒下がる⇒近づく⇒エンドレス
遠隔も近接も強すぎなんですが、伊達に戦争で商売してないですよねコンチクショウ。

とりあえずチェーンだけ繋がれば評価Sは取れるので、視力検査もどきを頑張りたいと思います。
ときどきボタン押しても入力がきかなかったりしてたんですが、コントローラー変えたらちゃんと出来るようになりましたw 
でも斜めは成功しない。
最高はヴァーチェで出した70かなー。エクシアでも60↑は出来たのでもう少し。

comments (1)trackbacks (0)

Comments

ちり|2008/10/21 08:01 PM
Mission03でS取れたーヽ(´ー`)ノ 68チェーン。
斜め入力の壁は大きいな。スティック使ってみるべきか。

このゲームはタゲ切り替えがやりづらいのが難点です。
視界に入ってなくてもいちばん近い敵を優先でタゲって、自動でそっち向いてくれ(ノ∀`)
いつも背後から殴られます。イタス。

てことで04のトライアングラー頑張るお(゚д゚)o

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.