= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

22'30"の男

  • だぶるおー2期視聴時の鉄の掟: 飲 食 厳 禁 

楽しかった… 楽しかったぞガンダム!
今日も1時間前からテレビの前で待ってましたーヽ(´ー`)ノ
高校ラグビー県大会・決勝戦やってた。
がしっとぎゅぎゅっとべちゃっと。合間にボール持って走ってた。そして倒される。
全然ルールわかんないな。スポーツってむつかしいネ!
しばらく前に見ちゃった(そしてリアルで茶を噴いた)殿の偽名バレが正式採用だった。
本気か殿。すげえよ殿。よもや自分で名乗ったわけではあるまいな。
明らかに上官っぽい人すらミスター呼びということは、階級ないんでしょうか。
ホーマー司令直下の用心棒ポジション? むしろ階級:侍大将とかそんな感じ?

初陣ではゲームで出てた台詞の大盤振る舞いに痺れて憧れた。
そのうち「気合いで居合いッ!」も言ってくれるのだろうか。しかし円月殺法はどうかと思わないでもない。

リント少佐はいかにも小者っぽくて気に入りました。
ていうか作戦に殿組み込んでくれてありがとーヽ(´ー`)ノ
事前情報だといかにも殿を敵視してそうなイメージだったので、ちょっと意外だった。
殿はアロウズ内部でハブラレてるわけじゃないんだと一安心ですw 遠巻きにされてはいそうだが。

カティ大佐かっこよかったです。
それすたの指揮官を推理している場面なんてどこぞのバーローにしか見えない(ノ∀`)
次はそれすたをギャフンと言わせてやれるといいな! がんばれ大佐。

あと顧問。顧問がな…。
EDのクレジットに名前があって、「あれ、出てないのになー」と思ってたらCパートで全部さらっていきやがったよ!
ライルの強引チューとかソマたんアヘッドとか全部飛んだよ!
元ユニオン組の出落ちスキルは異常。
あ、いやブシドーさんは謎の人ですよ! 出身国とかどこなんでしょうね!

来週は殿と 再会 ご対面でしょうか。
予告の表情だと思い切り今の顧問のあり方を全力で否定してくれそうだ。

(`・ω・´) 「私のアヘッドには一切の手出し無用!!」

だって今の顧問に調整まかせたら生きて帰れそうにないよ殿…

そうでないならかつての自b…グラハムのフラッグへのこだわりと重ねつつ、かわいそうなものを見る目で眺めるか
「ようやく来たなカタギリ! さあ、君の天才を見せてもらおうか!!」とむやみやたらに全肯定かのどれかな気がするw

とりあえず来週は、MS隊への出撃命令出てなかったのに我慢弱く母艦の周りでうろうろしていたブシドーさんが
メタボ准将に怒られるとこから始まるといいです(*´∀`)
きのこ少佐がしょんぼりしているのを横目に、いつもの受け流しスキルでさらっと流してムッとされるといいよ!
その後、ブリッジを危機一髪で救ったお礼をカティ大佐にフォローしてもらえると嬉しいなー。

まあ、そんな尺はありませんがな!

というわけで、今回の殿ご出陣スペシャル! アーンド・リバース!! は楽しかったです。
明日から墓参り・阿修羅凌駕・ラストバトルと1話の乙女座発言〜OPのローテーションに
今日の殿有頂天も加えて見るよ!
朝の忙しい時間にアニメ見るのはやめておけ。

あと6日と16時間34分が待ち遠しいです殿(ノ∀`)
私は我慢弱い。殿よりも我慢弱いと言った!!

comments (5)trackbacks (0)

Comments

ちり|2008/10/27 11:21 AM
放送直前に届くMBSのメルマガこねえなあと思っていたら、今きたヨw
最近割とケータイを活用しています。主に隊長と殿で。
早速GATEで4話の殿の着ボイスきたー(*´∀`)アツクルシーイ

現在の待ち受けは限定プレゼンツの放送日カウントダウンfeaturing殿有頂天。
予告テロップの思わせぶりな台詞を一瞬殿のことかと思い、
いったい4年の間に何がどうしてどうなったんだとものすごく狼狽したのぜ。
フツーにアンドレイの台詞だよな…うん。
よかったよかった。いや、よくはないんですが。
にこ|2008/10/27 06:37 PM
楽しそうで何よりです。

同僚に激しく勧められた地獄少女見ました。

激しくシュール・・・・

いっぺん死んでみる〜♪
ちり|2008/10/27 11:11 PM
おかげさまで楽しいでーすヽ(´ー`)ノ
日曜5時は君も一緒にミスター・ブシドーの草履を暖めないかwww

地獄少女はこっちではやってないです。
雑誌見たら第3弾て書いてあった。
あらすじ読んでもいまひとつ話がつかめませんが
昔ジャンプでやってたアウターゾーンみたいなやつ?
と、なお一層わかりづらい質問をしてみた。
にこ|2008/10/28 08:28 PM
その漫画しりませんよぉー。

まぁ、理不尽なお話です。
1話でもうお腹一杯でしたが・・

のだめパリ編は毎週楽しみですヨ
ちり|2008/10/29 11:02 AM
/(^o^)\ナンテコッタイ

とりあえず今期はだぶるおーとゴルゴ見てます。
タイタニアは2話目にして視聴を切ろうと思いましたが
ドクター・リーとバルアミー卿が出るまでは惰性で見ますw
あと小説3巻のアリアバート卿のブチ切れッぷりをはやく見たい。
ジュスラン卿からそこはかとなく漂う小者臭はちょっとどうかと思いました。まる。

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.