= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

Cパート急転直下

タイタニアの4話にハワワの中の人が出てた。
台詞5つくらいだったけど消せなくて困るw

 * * *

毎週恒例、1時間前からテレビ前待機。
ニッポンのトンデモ歴史に詳しくなりつつ、名シーン投票用にケータイ準備。
4話は殿出撃シーンで連打してました(*´∀`) 1位だったよ! 

そんなだぶるおーセカンドシーズン、毎回のようにシーン1つ、台詞1つで全てを持って行かれます。
殿

<免許があると言った。



免許って! ワンマンアーミーの免許って何ですか殿ー?! ていうかアーミー? アンタ空軍だったじゃないですかー!!
自称じゃなかったところが驚きです。カティ大佐は即刻胃痛の診断書を貰いに行くべき。

そしてCパートの「そのまさかよ!」のおかげで、沙慈の苦悩もソマたんの葛藤もセルゲイ大佐の不遇も全部吹き飛んだ。
焼け野原ひろしマジパネェ(ノ∀`)

武装皆無の輸送機で出くわしちゃった刹那&姫組はどうするのかな。
アリーのことだから撃墜しない程度に生殺しでトレミーまでは戻れそうだけど(墜としちゃうと戦争できないし)、
どうせだったらカタロン襲撃から離脱した殿がホーマー情報でアザディスタンまで出掛けて
4年前に内戦を収拾したはずの街の惨状とそれを見下ろす元ツヴァイに堪忍袋の緒が切れたらおもしろそーだなーと思った。
ブシドーvs.ゴクドー夢の対決。まあそんな尺はありm

ゲームで出た殿の台詞で聞いてみたいのは

「離脱するなら情けはかける」
「干渉、手助け、一切無用!」
「修羅の道を選ぶか…」
「気合いで居合いッ!」
「士道不覚悟! 恥を知れ!」
「かくなる上は腹を切って…」

っておいィ?(;´Д`)
なんか今、ものすごく殿がかわいそうになってきたヨ!
殿ー、どこにおわしますか殿ーつД`)

comments (0)trackbacks (0)

Comments

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.