= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

【PSだぶるおー】#09 諦めの悪いあなたと私

ブシドーさん@Lv.70、ひろしをHP1/3まで削ったところで撃沈しましたーヽ(´ー`)ノ

…まだやってたのかというツッコミは(∩゚д゚)アーアーきこえなーい♪

00モードが功を奏し、ジンクス部隊からのダメージが少なく済んだので
脇目もふらず突っ込んでくる隊長から相手してたら、小者様も特攻大好きな件…(;´Д`)
アレハン様と隊長を常に視界に入れて、チャージ技巻き込みを狙いつつ、小者様⇒隊長⇒ひろしの順がいいのかな。
ジンクス部隊は00モードがんばる。中ボスのコーラさんに会ったらガン無視でw
HP極力保持していればなんとかなるかなー…。なるといいなー。
相変わらず連打入力は苦手です。
あとコントローラーのボタンがなんか反応悪い。明日買ってくるか…。

とりあえずボスモードの隊長はいきなり人に抱きつくのはどうかと思います。
ていうか抱きついてからどうなってるんだあの攻撃は。精神的ダメージ狙いか。
足軽ファイター的にはむしろ望むところだと言わせてもらおう! や、ダメージはでかいんですけど。

あっ、そうだ! 抱きつくといえばダリル@ジンクスなんですが(嫌な表現)、
00モード終了時のアクションムービーで毎回自爆するの止めてくださいmjd!! 
びっくりしてリセットしちゃったよ! 何なのあのトラウマ映像。しばらくうなだれたじゃないかばかばか。
ハワワなんかぐら★すぺするというのに… いやそれもトラウマ映像気味だがな。

たまには気分を変えようと、割と評判のよかったスローネドライでやってみた。
00モードのタイミング掴めねえ(ノ∀`)
次は射撃強そうな人でやってみようかな。アリーとか。

comments (3)trackbacks (0)

Comments

ちり|2008/11/08 10:56 AM
あー、ヨドバシ行ったのに何か忘れてると思ったらコントローラーだっ(ノ∀`)タハー
HGアヘッド(量産型)とカード保存用9ポケットスリーブだけで満足して帰った。
ブシドーさん専用機は来月です。クリスマス商戦はこれで勝つる。

1期に買いまくったカード類を1セットずつ整理してみました。
カードダスマスターズのエクシア絵のバインダーに挟んであるんですけど、
重ッ(ノ∀`)
2期用にバインダーも一個買ってくるは…λ....
そんな感じで。
ちり|2008/11/09 10:05 AM
ステージ選択できるタイムアタックモードで練習してみた。
ジンクス隊は気合いで切り抜けますが、やっぱボス3名がつらいな。
離れていればひろしは何にもしてこないかと思いきや
隊長と小者様に釣り出される始末…
こいつらバラバラに好き勝手してる割にチームワーク良すぎだ(ノ∀`)

試しに他の機体でもやってみた。
アインが案外やわかった。ガンダムのくせに。
イナクト(アリー)も順調に削られます。というか攻撃力弱いせいで00ゲージ溜まらない…
しょんぼりしつつ小者様の金GM選択。
5分でクリア。
適当に射撃チャージと通常殴りで余裕でした (^^)v
つか防御の必要すらないんですけどwwwww

世の中の理不尽を感じた秋の夜。
ちり|2008/11/11 11:21 PM
攻略本買ってきたーヽ(´ー`)ノ1890円。高。
「大丈夫?ファミ通の攻略本だよ??」を地でいく内容でした(´∀`)ヨクアルヨクアル
このゲームの目玉は明らかにマイスターモードだと思うのですが
攻略いうなら何か書け。

続編など出る暁には、アヘッドたんはブシッドになってるといいな。
目に痛いから…(ノ∀`)
本編の小豆カラーとオレンジ粒子&GNカタナにスタッフのやさしさを見た。

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.