= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

【BASASRA_psp】KARAKURI Dancin'

自由合戦で小金を稼ぎつつ、BASARA認定戦やってます。
現在、政宗様六段、小十郎四段。第二衣装(σ゚д゚)σゲッツ

政宗様は黒もお似合いですが… なんだろう何かに似ている…
と、ちょっと引っかかっていたのですがさっきわかった。スサノオだw
福地神渾身のギミックを詰め込んだHGプラモは7月発売です。

 * * *

ずっと詰まってた元親兄貴加入ミッションくりーヽ(´ー`)ノあー
どうでもいいけどね、からくり強過ぎ。
寄れば踏まれるし離れると飛び道具ないし、
力で押そうと思ったら忠勝AIイノシシ武者だし、自分でやろうとしたら砲撃当たらない。
家康が遠隔攻撃持ってたけど、HP少ない。死ねる。ていうか死ぬ。
あと当然の如く小金に困っている現状なので武器弱い。

仕方ないので政宗様&小十郎コンビでリトライ地獄に突入しました。
射程ギリギリから牽制技 Hit and Away。

せこい。

小十郎AIは賢いので(当社比)回避で近接攻撃を任せました。
元親出現条件の木騎2体倒す頃には青息吐息です(私が)。
その状態で毎回元親アニキに僅差で負ける。

  よ り に も よ っ て も っ ち ー に 。

うわナニソレ素で悔しい。

自分の射程<木騎の射程 だったので、動きを止めぬようひたすら戦場を駆け回り、
なんとか回復アイテム使用分含めてHP半分くらいのダメージで済むようになりました。

…つかさ、もっちー本人よりからくりの方が強くね?
自分のストーリーモードのお供はモブ陣羽織じゃなく、からくり連れてった方が楽なんじゃね?
どうなのアニキ。

まあともかく元親アニキ加入です。
もっちー大好きです。アニキなのに友達のいなさそうなところとか。

次は徳川埋蔵金ですが(いつきのザビー戦は絶賛放置中)、なんで佐助が出てくるかなー…
家康さんはうちのチームですから! 邪魔しないでほしいんだよね!
佐助、苦手なんだよなー… なんかあっという間にHP減ってる。だめすぎる。

comments (0)trackbacks (0)

Comments

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.