= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

【BASASRA_psp】Heroines' Combat

もっちーに第二衣装用意してみたよ!
黒いよ!

…さっき第二防具の海賊帽子(紫)買ったばかりなのにまた微妙な色を…
しかも槍はオレンジ。
あれか、差し色か。アクセントカラーってやつか!
買い込んだ武器防具代を稼ぐため、自由合戦で初めてもっちーを選択しました。
相方は政宗様です。

 理由:ふつうに強い。

だってほら、もっちー固定技サーフィンだから…
なんか自分でダメージ与えられそうにないから…

 自分を知ることはよいことです。

スタートしたらいきなり認定戦が発生しました。
せっかくなので衣装ゲッツまでがんばった。
捕縛網たのしいw


ストーリーモード現在の状況:
      1. 政宗様  普  難   七段
      2. 小十郎  普   −   五段    
      3. いつき  普
      4. 幸村   普
      5. 佐助   普
      6. 信玄   普
      7. 元親   普   −   五段
      8. かすが  普
      9. 謙信   普
      10. 慶次   普
      11. 忠勝   普
      12. 家康   普
      13. お市   普
      14. まつ   普


お市さまとまつねえちゃんは初期装備のままクリアしました。
買い揃える金銭的余裕がなかったからではないです!(;゚д゚)o …一応。建前として。

それでも強いよ女性陣。
ふたりともリーチ長めだし、武器振った後の隙が少々大きいとはいえ、
飛び道具持ちで使い勝手が非常にいいです。
まつねえちゃんのアレは飛び道具っていうか飛んでる道具っていうかだがw(ノ∀`)

ふたりとも最終章以外は楽勝ペースでした。
次は誰にしようかなー。

comments (0)trackbacks (0)

Comments

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.