= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

二の丸アラウンド

ここしばらくの懸案事項だった職場の敷地内引っ越しが終わりました。
これから半年間プレハブ住まいです。
プレハブなんて中学以来なんですが最近のはずいぶん立派ですね外観とか!
表通りを工事用車輌等の大きな車が通ると揺れるけどw

なんかせっまいところに4人でぎゅーぎゅーです。あつくるしい。
他の部署も狭くなるとか言ってたくせに、どこも座席の後ろに余裕ありまくりなんですがどういうことですか。
我々は席に着くだけでカニ歩きです。
私の隣はコピー機です。あつい。あとうるさい。

荷物移動の日はくもりで一瞬ざばーと雨が降りましたが概ね梅雨の晴れ間でした。
暑気あたりでひどい。しねた。
ていうか頭痛と吐き気でマジで倒れる5秒前(懐かしいフレーズ)
あまりに哀れに見えたのか、おねえ様が途中まで車で送ってくれました。残りは徒歩で。

3日かけて新部屋(主に他人の)を整理しました。
冷蔵庫にはポカリと麦茶を常備した。
保冷剤を首に置きつつ仕事をしています。
一応エアコンはあるんだけど涼しくない。
むしろ涼しさを実感しようとすると凍死者が出る。風向き的な意味で。

私は寒いのが苦手だとずっと思ってきたのですが、どうやら暑い方がダメなようです。
最近気がついた。
もう夏なんてなくなればいいのにばーかばーか。

そんな感じ。

comments (1)trackbacks (0)

Comments

ちり|2009/06/30 10:55 PM
順調に調子悪いです!(´∀`)o

…真面目に自分の体調に自信を失ってきた。何だこのgdgd感。
今日はまだそれなりの気温だったのでアレですが、
梅雨明け3日を乗り切れる気がしねえ。
このままだと倒れっぱなしの8月になりそうです。わりと先。

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.