= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

【BASARA_psp】As Tears Go By

いろいろありますがわたしはげんきです。

毎年この時期になるとムショーに合成(@FF11)がしたくなるのですが、
今さら元手もないのでやりようがありません。テヘ。
オフラインで同じようなのないですかね。

そんなわけでひさびさにバトルヒーローズやってみたよ。
今回は竹中半兵衛です。紫の薔薇とか投げそうなビジュアルです。
BASARAの秀吉&半兵衛はなんとなーく遠巻きにしたいタイプです。cv.置鮎なのに。
なんかこうイラッ☆とするんですよ。上から目線だから?
でもBASARAで上から目線じゃない人ってそもそもいなくね? 

それはともかく。

半兵衛さんは打たれ弱そうなのでヒット&アウェイに徹することにして
小十郎は秀吉に倒してもらいました。たまに後ろから切り刻む。
かすが&軍神様も楽勝です。
相変わらず武田軍の皆さんがめんどくさいです特に馬。
お館様は秀吉に任そうと思ったらあいつつかまねえんですよ、肝心なときに!!
つかえねえ! 
やむなく私が血反吐を吐きに行く羽目に。
案の定とばされたので起き上がって背後から強襲…と思ったら
おもむろにアイアンクロー ⇒ 勝利。
こんのおきあゆがあああ!!ヽ(#`Д´)ノ
順調にイラッ☆とした。 暑い日にはやめた方がいいな。

蒼穹ミッションは半分くらいまで来ました。
結局毎回政宗様と小十郎で出撃しています。
最強武器防具で完勝楽々。地味に小銭を稼いでいます。
ザビー専用ミッションの前田の皆様ご来訪戦がよくわかんない。
あとでストーリーモードで練習しよう。

あ、政宗様究極レベル最終章はまだやってないでーす。
今年の夏の課題にします。
すでに無理そう(ノ∀`)

comments (0)trackbacks (0)

Comments

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.