= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

エ ン ド レ ス イ レ ブ ン (6)

この調子で書いてたら全11回じゃ終わらないな…。

アトルガン戦績交換でもらえる貨幣が飛ぶように売れることに(いまさら)気がつきました。
早速6万ポイントばかり換金して売り払った。合計30万ギルちょい。空蝉買えるよーヽ(*´∀`)ノ 
やっててよかったアルザビ防衛。お金に困ったらまた売ろう。


引きつづき古墳に来ています。素直にお手伝いさん同伴です(ノ∀`) 

古墳骨祭り

今日は氷河側にシェフが飛んでくれました。(SSは前回骨祭りのもの)
二手に分かれて骨粉砕。

両手剣持っていったんだけど、振り遅ぇ…(ノ∀`)
回復係にエーゴも連れて行きましたが、自分へのプロシェルに夢中であまり私を回復してくれない気がします。
治癒タイプなのに… 前はせっせとヘイストくれたじゃんエーゴ…
しかし50の私より44のエーゴの攻撃の方がよく当たります。スキル青いと違いますネ。
10レベル分くらい白いよ武器スキル。ビシージ育ちは罠がいっぱい。

ぐるぐる周回して7体目にパピルスがドロップ。前回の13体と合わせて20体目の計算です。
ありがたく頂戴つかまつる(´人`)

とにかく行くのが手間だから、要塞にはエーゴと籠もろうと思っていたのですが
アイテム自体はすぐですよ^^ というお言葉に甘え、過去経由で要塞に突撃。
ほんとにすぐ落ちた。
行く手間の方がひどかった。

フェロークエ(50制限BC)を控えたエーゴのレベル上げと自分の戦闘スキルのために
しばらくレベルキャップのままでいようかなと思わないでもなかったのですが、
速攻庭へ押しかけてじじいにアイテム渡してきたヨ!
レベル上限55になりました。
みなさんほんとにありがとう。人のつながりが心に染みる。


その後、タルさんにモブリンズメイズモンガーというのに連れていってもらいました。
今回は「ダンジョン内をNPCごぶ連れ回してレベルを上げさせて制限時間内に育て上げ、
最終的にボス戦で勝利させる」というクエスト(?)でした。
他にもいくつか種類があるらしい。
ごぶのレベルはさくさく上がるし強いし、うらやましいなあ、おい!w
忙しないけど面白かったです。
なんかあちこち新しいのが追加されてるんだなあ。


限界越えはまさにPCに降りかかる最初の試練で、ソロでチャレンジしている諸兄の報告を見ては
感心したり励まされたり憧憬の念を抱いたりをずっと繰り返していました。今もそう。
ダンジョン籠もって数週間、ていうのもやってみたかったりもしたけど、
現状ではたぶん心が折れるのが先だろうなあ…。

というわけで、懸案事項をひとつクリア。
しばらくスキル上げの旅に出ます。あとビシージ。
それと各種スクロール買う前に一度40BCに挑戦しに行くことにしたw
狩40で行けそうなやつということでスライムの予定ですが… どうかな。

comments (0)trackbacks (0)

Comments

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.