= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

Let's get serious!!

アニバサの「脚本全集」とーどーいーたーヽ(´ー`)ノ
最近はなんでも通販です。お店で探すのめんどくさいから。
というかたいてい発売日忘れるから…。
そしてついうっかり余計なものも買う。

そんなわけで、ずっと気になっていた第3話最後の政宗様のセリフを真っ先にチェックしたよ!
正解は ↑↑今回のタイトル↑↑ でした。

あー…ああー! だよねー! いっつもゲームで言ってるよねー!
なんで思いつかないかな!
語彙とヒアリングに問題がありすぎた。
そーいや昔TOEIC受けたときに、ヒアリングの項目で意識を失ったわw 
やけに催眠効果のある声だった…
採点はひどかった(ノ∀`) 反省はしている。

他の筆頭Englishはそれなりに聞き取れていたのでいいことにしたい。

全集には、時間の関係でカットされた情景や場面も入っているので新鮮な気持ちで読めました。
伊達の足軽4人組のキャラも細かく描写されてて面白かった。
今度アニメと一緒に読んでみようw
あとさっさと13話見よう…

comments (0)trackbacks (0)

Comments

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.