= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

【BASARA3】 運と実力


  • 政宗様    ふつう(2)  Lv.56
  • 雑賀孫市   ふつう    Lv.45
  • 前田慶次   ふつう    Lv.38
  • 長曾我部元親 ふつう    Lv.30
  • 徳川家康   ふつう    Lv.28
  • 黒田官兵衛  ふつう    Lv.31 ←New!
  • 真田幸村   ふつう    Lv.29 ←New!
官兵衛さんはふつうに気の毒だった。というかふつうに気の毒すぎて同情しようがない。
大谷さんと毛利さんは一緒にするといっそ清々しいほどねちっこいな! 
がんばってるのにひどいヨ! もう少しいたわってあげて! 漬け物一枚多くするとかで。

今回、忠勝を倒すのにいちばん苦労しませんでした。
大谷さんは案外お茶目な人なのかもしれない。
それに何となくつきあっている石田さんはちょっと面白かった。


幸村は非常につかいやすいです。リーチが長いってすてきんぐーヽ( ´ー`)ノ。
しかし走り方が気になります。身体…折れてね?

前田さんちは避けるようにして進軍しました。
真夏のホラーイベントやっぱりこわいw
のんきにしてたら政宗様が留守宅に上がり込んでいたΣ(゚Д゚)
慌てて戻ると超えらそうにお出迎えされた…(*´Д`)
ムービーきれい素敵カッコイイお可愛らしい。
戦ってるとき楽しそう。セリフと表情がものすごい得意そう。
この一戦だけで幸村絵巻はおつりがきます。
ありがとう上田城。水攻めの意味がやっとわかったよ! 役に立ってなかったよ!

そして佐助が妙にやさしくしてくれるんですが、…どうしよう、私死ぬの?(ノД`)

それと謙信様は甲斐の虎関係者に甘すぎです。
というか信玄公にちょっとでも関わりがあればなんでもいいんじゃないかなって思えてきた。

で、恒例の忠勝戦報告ですが、
つらかった… 今まででいちばんつらかった。ていうか本気で死にかけた。
HPフルの状態からあっという間に1/3になり、
つづら回収して回復したと思ったらがっつり1/3になり、
陣地落として敵を倒しまくってちんまり回復できたと思ったらさらに削られ、

こわい! まじこわい! たすけて! 
おやかたさまー! おーやーかーたーさまーーーー!!

本気で泣きが入ったあたりでようやく撃破。
もうかえりたいですおやかたさま。

その後、片倉さんの待ち受ける陣に到着、順調にHPが減ります。私の。
もうヤダこの関ヶ原。それがし帰らせていただきたい!
距離を取ろうと走り回っていたら赤つづらを発見しました。
これで立て直せる! と駆け寄ってみたら朗々と響き渡る異国語が…

政宗殿いたあああ!つД`;)

よもやこんなところでお会いしようとは思いもよらず…δrz
逃げ場もないのでなんとかバサラ技発動、やっとの思いでふたりとも撃破。
なんかさわやかに去られた。えっ、いいのそれで。

天下などどうでもいい!おのれの意志で!!ヽ(`Д´)ノ

叫んで突入したラストバトルはふつうに苦労しました。
具体的に言うと忠勝に苦労しました…
次は東軍でがんばろう… もうしばらく忠勝はいい…

しかし東軍でも忠勝に追われる三方ヶ原が待ち受けているという戦国の罠。
そういえば謙信様は仲間になってくれましたが、佐助はいつついてきてくれるようになるんだろう。

comments (0)trackbacks (0)

Comments

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.