= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

【BASARA3】 いまさらながら

究極絵巻ヽ(´ー`)ノはじめたよー!
ほんといまさらだな。

政宗様(Lv.92)赤ルート。あわよくば本能寺へいざ宴に乗り込むぜええ! な勢いです。
ねんがんの第五武器、暴走無頼剣ももらいました。
スロット3つだったけど…
次のステージで攻撃力+100くらいにグレードアップしたのもらえたけどやっぱり3スロットでした。
もういいよ、攻撃+と防御+と豪華アイテム獲得率うpの3つで固定だよ!ヽ(`Д´)ノ

というわけでわりと順調に進んでおります究極絵巻。
次は三方ヶ原です。そうです忠勝です。
攻撃力に遜色のないスロット5つの第四武器を拾ったので、
暴走はあきらめてそっちで行きたいと思います…(ノー`)

comments (2)trackbacks (0)

Comments

ちり|2010/10/23 09:41 AM
5連敗中です(´∀`) 想定どおりです。
泣いてない。泣いてなんていない!!

まつねえちゃんが案外回復薄くてですな…
世が世ならこの臼が!って晒されるレベル。
私が被弾しなければいいだけの話なんだけど、
っていうかこれでもだいぶ避けてる気はするんだぜ。

ただいまの装備は亀(防御)×2、獅子(攻撃)×2、大八車です。
大八車あきらめて亀×3にしてみるか…
ちり|2010/10/24 10:55 PM
8度目の正直で忠勝を倒しました。ヤッターヽ(●∀`)ノ
忠勝が膝をついた時点で 

  戦国BASARA3 伊達政宗究極赤ルート=完= 

という勢いでしたが、ちゃんと家康さんとこまで行かないと終わらない。
家康さんはいつもくらいの難易度でした。ヨカタw

ちなみに装備は亀3、獅子2でした。
実際なんで忠勝に勝てたのかよくわからない(ノ∀`)
そんな三方ヶ原。
うっかりBASARA技誤爆したりもしましたが私は元気です。

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.