= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

6年目くらいのごあいさつ

2005年からはじめたこのブログも今年でえーっと…6年めになるっぽいです。
おめでとうありがとう。

去年の今日は限界3クリアしてたらしいよ!
今年は限界5オファー済み、暗黒AFクエのためのカギ取りと
レベル制限撤廃予定の骨BC用スキル上げ、そして鍛冶スキル上げのFF充です。
というかまだ続けてるのがすごいよ…ときどき消えるけど。

ついでに誕生日なんでケーキ食べようと思ったら、バレンタインに押されてケーキ部門縮小してた/(^o^)\
宅配の寿司でも取るかとネットからログインしようとしたらIDとパスワード認識されない。
どうでもよくなったのでサンデル先生見ながら不貞寝。
おかげさまでぐっすりです。

最近めっきり体調不良で気力も低迷してていろいろとアレなんですが
暖かくなったら何とかなるといいですね( ´ー`)
とりあえず上半身バッキバキなのでマッサージとか行ってみるかなあ。

comments (4)trackbacks (0)

Comments

YuiMirror|2011/02/14 10:44 AM
6年目おめでとうございます。

ミッションの骨BCのレベル撤廃は大きいです。
(特にソロでw)
移動が面倒なのを除けばLSメンにも頼みやすいかと。
鍛冶スキルは錆びたモノを修復してみたいという安易な考えで初めてすぐ挫折しましたorz
金銭的にあれムリ……
ちり|2011/02/15 07:39 PM
ヽ(´ー`)ノありがとございまーす

今回は丁度の相手でも青字までスキル上げ出来るようになって親切設計ですね!
片手棍あと60くらいなのでがんばりま…orz
スキル上げてるうちにレベルまで上がりそうですな。

まずはソロで突入して様子をうかがってきます。
フェインは…そういえば白のAF胴が…(ノ∀`)

鍛冶スキルは30台をどう乗り切るかの壁が早速立ちはだかっています。
錆もの案外釣れませんよなw 
YuiMirror|2011/02/16 08:20 AM
錆びモノは狙って釣れるものじゃないので合成スキル上げに自己調達は難しいかと。

錆びたキャップが上限34で、たぶん競売でもそれほど高くないと思うので光クリが安ければ34までは使えそうですね。
でもそこから先は血の涙が流れそう。

……がんばってください
ちり|2011/02/17 10:27 PM
最近みんなアビセアなのでクリスタルお高いです…
メリファトで炎エレを待ちわびて、
その辺にいつの間にか追加されていたNMから
Lv.44くらいのベルトもらいましたヽ(´∀`)ノ
ヘイスト+もついてるよ!
…まあ今となっては微妙な性能なんですがw

週末は素直にアルテパあたりに行こうかなと思います。
せめてペットエレがクリスタルを落としてくれさえすれば…!

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.