= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

縫製職人、故郷に帰る

やあ、ひさしいな。
いつの間にか東地中海の入港許可が出ていたので、故郷ヴェネツィアに錦を飾りにやってきた僕です。

帰郷

北海の荒波にもまれ、地中海の照り返しに晒されてたどり着いたひさしぶりのふるさとは、夕焼けの美しい街です。

思えばいろいろなことがありました…。
故郷を離れ、駆け出しの商人として出発したロンドンの街。
麻生地を買いに通ったアムステルダム。
ひたすら羊毛を刈り取ったエディンバラ。
木材を積みすぎて食事に困ったオスロの港。
ジブラルタル海峡ではマグロに糸を切られまくり、
サルディニア沖で海賊と死闘を繰り広げ…

僕は帰ってきた!帰ってきたよ!!(ノД`)

これからしばらく故郷の空気を満喫しつつ、東地中海の住人となります。
おかえりなさい僕。

…え? 移籍? 
しませんよ縫製職人だから。北海の繊維資源は捨てられヌ(ノ∀`)


そして、とある姉妹のスナップ。

ある姉妹


いや、見えてませんから。お嬢ちゃん生首だから。

おそろい



  * * * * *

地震コワワ(ノ∀`)
いやもう、ものすごい音と揺れで、何かのスタンド攻撃かt

ちょうどママンとエレベーターに乗ってたヨ。
地震を感知するとすぐに停止して、最寄りの階で扉が開くはずなのに、しっかり最後まで上がったヨ! どゆことですか(ノ∀`)
報道によると10数秒の揺れだったそうですが、ずいぶん長く感じるものですな。
家に被害はありませんでした。
今のところ大きな揺り戻しもありません。
でもちょっとビビルネw

comments (2)trackbacks (0)

Comments

ぱし|2005/08/17 12:18 AM
ぼっちゃん、元気そうだな。
東地中海って海賊減った?
てか、人減った?

造船修行は、マダマダ続きそうデスマスク。


@地震対策は、シッカリな!
ちり|2005/08/17 10:39 PM
造船修行( ゚д゚)ノ乙。

9/7まで初心者応援キャンペーンで
東地中海とカナリア沖(ラスパルマス)は安全海域です。NPC海賊も割引ご奉仕。
プレイヤーは…減ってるかも(ノ∀`)
ロンドンの人口流出が激しいです。道具屋前のバザーはすでに消滅しました。
高レベルの拠点に分散してるのかのう。

地震対策ガンバルヨъ(`―゜)

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.