= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

強さは、とら

ハイみなさんこんにちは☆(´∀`)ノ 体育の日でも余裕でネトゲ、ちりあこです!

本日は私、ル・オンの庭までやって参りました。遠ッ! 
そもそもリ・テロアが遠いんですよ。OPテレポあるからアレですが他国支配で値段お高め。
でもまあ使いますよ…。戦績6万しかないんだけど(レベル上げPT行かない人だったから)。

ジ・タを縦断、ロ・メーヴでは囚われのシャントット様の居場所を特定し…

シャントット様探すの大変だったよ…30分くらい探したよ…
奴を捕らえておくにはムーンゲートの先しかないと思っていたがそんなことはなかったぜ!
私のムーンゲートパス何のためにあるの…orz
アルカナさんしかいないじゃないですかーやだー!

その後、月○の頃でさえあまり必要なかったって聞きました。
混んでてしょうがないから行ってみるくらいの位置づけなんですか。
みんなあんなにサチコメ書いてたのに…(ジラ後〜プロマシア前、所属のLS調べ)

まあ、そんなこんなで不思議ワープでお空に射出。
超古代文明ってすごいね!

で、ル・オンのお庭に何をしに行ったかというと、

はじめまして、こんにちは!


ま、まぎせみすて!(いろいろ違う

持ち回り開催の週一LSイベント、私の回に予定している「神威」クエのため、
敵の戦力を偵察に来ました。情報大事。

各攻略動画を見るに、かつての難敵は今も最難関のようで、
UchinoLS、今5人しかいないんですよ。
必然的に一人一殺が基本戦略です。
作戦としてはこう。

  • TTはワープがうっとうしいので開幕速攻で落とす。黒or赤さん【がんばって!】
  • HMは微塵に注意しつつガチ戦闘。メイン盾さんよろしくね!
  • MRは魅了があるのでペットジョブ様お願いします。
  • GKは明鏡WSをスタンで止めたい。またはペットジョブ。
  • EVは、女神で全回復来るので長期戦必至。援軍を待て。


忍獣青(or獣)黒(or赤)踊。
もちろん踊り子はこの私。踊って踊って踊りまくるよ!
人手が足りぬので、回復はTT落とした黒or赤さんにお願いすることになります。
まあその辺は心配していない。だってみんな私がやるよりうまいから…

というわけで、ミッションBFをEV→HM→MR→TT→GKの順に回ってきました。
EVの偵察だけ出来ればと思ったんですが、人間やれば何とかなるものです。

詳細は只今作成中。

comments (2)trackbacks (0)

Comments

YuiMirror|2012/10/09 06:24 AM
おはようございます。
すごい!一人ずつなら、今ならソロでもいけるのですか。
サービス中の間に戻って続きみたいw
ちり|2012/10/09 07:53 PM
ヽ(´ー`)ノいえあー! ありがとございまっす!
BFクリアレコードは2人PTの3分台でした。
黒とか学者さんなんですかねー?

これという準備もなく、わりと死ぬ気で行ったので、クリアするのは想定外。
死にましたがw
最強はやはりエルねーさんでした。バッシュ連発はズルすぐるのです!o(`ω´*)o

面白かったのでまたやりたい!
エルねーさんと拳…ではなく盾と短剣で語り合いたいですwww

AA戦は音楽がカッコイイですよね。
続きを見るときはぜひお声かけくださいw
レイズ構えてお待ちしてますので!

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.