= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

ふるさと日記

アドリア海からこんにちは。
僕は今日もお使いクエで貯蓄にいそしんでいます。

海を往く僕

東地中海は難易度のわりに金払いの良いクエがたくさんあって嬉しいです。
特に商事。貯金がさくさく増えてゆきます。嬉しいな。
でも海事は☆3つまでです。
未だにれれるひと桁だから…
NPCガリオット2隻にケンカ売って冷や汗かいたヨ(ノ∀`)テヘ

海事のレベルが1つ上がったら一度ロンドンに戻ります。
何でも爵位が出るそうなので。
そういうものは遠出する前にクレヨ。めんどいんじゃコラ。

 * * *

さて8月も残りわずか、この夏のラストイベントを飾るのがこの幽霊船イベントです。提携はLOGiN編集部。

世界のどこかに忽然と姿を現わすという幽霊船"LOGiN号"は、波間を駆ける航海者たちに次々と戦いを挑む謎の船。
かなりの強敵らしいが、見事返り討ちにすると、稀少な戦利品を手に入れることができるという伝説が…。謎の幽霊船、LOGiN号を追え!

我がZ鯖の開催日時は8/27(土) 21:00 ? 23:00からとなっております。
出現場所は大西洋の危険海域のどこか。 広ッ(ノ∀`)

姿だけでも見に行きたいものですが、探すの大変だなあ。アフリカコワワw
そういやグリちゃんのイベントほったらかしですよ。
ていうか僕もアレキサンドリアほったらかしです。今思い出した。
…ヒカラビテシマエ ( ´_ゝ`) ッテ チョットオモタ

仕方ないのでそのうち寄ろうと思います。
安全海域のうちに一周して帰るか。

comments (0)trackbacks (0)

Comments

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.