= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

ご機嫌いかが♪

ち・り・こ・でーっすーぅ♪
ハイカラさんとは呼んでくれなくていい。

さて先週はなんかよくわからない症状で半分くらい寝込んで過ごしていましたが、
諸君らはいかがだろうか。
おかげさまで私は

  • 『Fate/stay night』Vita版購入特典の花札ゲーム(PSP用)2種をクリアし、
  • 撮りためたアニメのCM抜きがはかどり、
  • ジョジョのひとり上映会を開催し、
  • 文庫引っ張り出して2部までを読み直してました。

そろそろ台詞の暗唱が出来そうです。

というわけでかれこれ2週間近くFFログインできてない。
BFで出た黒帯アイテムを空蝉2購入資金と交換という
鬼のような振る舞いの直後からログインしていない状態なので、
さすがの私もちょっと気まずいです!(ノ∀`)
…いや…うん、ぽんと手渡されるとか思わなかったので…
みんなお金持ちね…orz

この短くもない人生、ゲーム内で豪遊できたことがない。

今週から年末まではクリスマスイベントなので、
ちゃっちゃとアイテムだけもらってまた寝込みたいです。
コントローラー壊れたし。
あージョジョおもすれー(´ー`)

そんなこんなで、皆様もよくわからない微熱にはご注意ください。
いやたぶん年末恒例の胃腸炎をこじらせたんだと思うんですが、
ここ1年近く胃腸炎の薬飲んでるからおなかの症状が出なかったんだろうな的な…w

ところで「B型の人はノロウィルスに感染しにくいんですよ!医学的に!」
と、職場の人が力説していましたが、
家族が感染してるなら出てこない方がいいと思いました(´・ω・`)

comments (5)trackbacks (0)

Comments

YuiMirror|2012/12/21 07:22 AM
おはようございます。
こちらは、電車内はセキしてる人、マスクしてる人多いです。
今年は胃腸にくる症状の風邪が大流行で職場にも
経験者が何人か。
仕事忙しい中にいつ自分にくるか、びくびくですw

空蝉2の相場って今どれくらいなんでしょう。
光る目BCが安定してからは値崩れしてたのですが…。いまは上がってるとか?
釣った魚を店売りやオークションで小銭稼ぎで
コツコツやってくと貯まるのですが使った後の
残額0Gがショックですw
白のリフレ装備として貯金してXX,000,000Gまで
貯めて使わずに引退だったりw

ジュノのクリスマスBGMが懐かしく感じます。
ちり|2012/12/22 05:13 PM
空蝉2は、私が購入した時点で140-170万で取引されていました。
140万で買えた(´∀`)
そろそろ冬休み復帰の人が来るので多少値動きがあるかと思うのですが
ここ1年くらいこんな感じです。

75レベルキャップ解放前はせいぜい50万だったんですが、
解放以来、跳ね上がって戻ってこないですね〜。
もう金策でBF行く人がいないんではないかと思います。
リニューアル裏で貨幣取ったり、ハイエンドコンテンツとかなんでしょうか。
とはいえ、今も昔も消耗品をちまちま売るのがいちばんいいんだろうと思います。

XX,000,000Gいいなあ!見たことないw
100万超えると何かに使っちゃうから!
メインキャラでは常に30万ギル以上持たないことにしています。
今や競売品でも取引価格が百万ギル単位なので
お金を貯める気にもなりません(ノー`)
まあ、いまさらなんだけど!


なんだかここ数年、症状が重かったり長引いたりと
風邪も悪質化していますので、体調にはくれぐれも気をつけてください。
にこ|2012/12/23 10:58 AM
元気なのに不景気なので自宅待機を強要されて、ひきこもりになりそうな僕が来ました。

ジョジョ面白いよね!!
2部面白くて興奮してますよ。
原作を読みたいのを我慢しながら毎週心待ちに
してます。全てアニメ化してほしいなぁ。
ちり|2012/12/25 07:51 PM
それはそれで大変そうだ(ノ∀`)人(´Д`)

ジョジョ面白ーいねー。
全部終わってから原作を読むのをオススメします。
私は第3部読んでるがw

連休中はvsJOJOシリーズの舞城王太郎「JORGE JOESTAR」読んでましたが、
途中でわかんなくなったーヒャッハー!
でもディオ様がまさしくディオ様だったのでそれはよかったです。
しかも子安声で再生される。
ちり|2012/12/26 09:05 PM
ジョジョ12話見たーヽ(´ー`)ノおかまきもーい(酷
シュトロハイムがやけにハマってて怖いですw
わーいたのしいー。OPかっこいい。

そして13話は年明け…だと…
そういえば来週はもう新年だった。時の流れがオソロシイ。

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.