= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

ハ〜イ、みなさんご一緒にィ〜

シィィィィザアァァァァァ!!。・゚・(ノД`)・゚・。*・゚

20話見た見た。
なんかものすっごい神作画回だった。1話以来じゃなかろうか。

アニメの企画会議で「シーザーがジョセフを好きすぎる」と問題になったという話を見ましたが
アニメスタッフがシーザーを好きすぎる方が問題な気がします。
唐竹割りのディオ様の立場ないから!!
…あの回、地味にひどいですよな… 「ディオの声、ちゃんと二重になってるんですよ!」じゃないっつうの。

そして来週はドアノブ回です。
シーザーvsワムウであれだけ盛り上がってたので、今後の展開が楽しみです。
カーズ様のアレとか。

ところで荒木先生の最近の絵で1部2部を描かれると誰が誰だかわかりません(ノ∀`)
画集がお手軽クイズ状態。
承りさんはあんまり変わらないんだけどなあ… まあ3〜6部まで出番あるからなあの人。

comments (2)trackbacks (0)

Comments

YuiMirror|2013/03/02 07:23 PM
来週は、だきしめのお仕置きズラ!ですねw
何秒くらい時間割いてもらえるのだろう。
せめてAパートくらいはw

対ワムウ戦は長くやりそうですね。
ちり|2013/03/03 12:30 PM
予告でドアノブさん喋ってました!
やはりあれは削れなかった模様w

シィィィィザァァァァァァ!!の直後に入る空気読めないCMが愉快です。
てっきりフハハかと思ったのにシュトロハイムめ…
こうなるとカーズ様CMは「買えばよかろうなのだあーッ!!」とかいうんですかな。

ワムウ戦は2回くらいになりそうですねーと指折り数えつつ(´∀`)v

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.