= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

最高にハイってやつだァァ!

新年度から仕事が増えました。やったことないタイプのばっかりなのでわりとテンパっています。
そんな折、

「…ちりさん(仮名)、躁状態になっててこわい」

と真顔で言われた午後3時。
ジョジョでたとえると、リサリサ先生逆さ釣りにしたカーズ様くらいなので問題ない。
まだ究極生命体(アルティメット・シィング)になってませんから…

ジョジョ知らない人のためにFFでたとえると、
らいふぁるw と、がだらるw を足して2で割らずにそのままにしたくらいです。
うるさい。ごめんなさい。

週末は用事で出かけていたこともあり、あれ以後アドゥリンには行けていません。
今回は前日のう゛ぁーじょんうp祭りのみで、
リトライオンラインがなかったせいで気が抜けちゃった感満載です。


「大航海時代オンライン」も大型ヴァージョンアップのようで
通知が来るたび「また海に出たいなー」と思うのですが、いまさら船を作れる気がしない…(ノ∀`)

釣り、楽しかったなー… シラクサ港前はマグロの聖地w 
以来、地中海産のマグロを買いたがる癖がついた。
北海の果て、見渡す限り人も来ない場所で鮭を釣っては料理していた。
海戦で足を引っ張りそうなので、ジェノヴァスクールには入学できなかったけどw
なんというか、どうでもいいことがしたいなと思います。
そういうところおおらかだったな、あのゲーム。

comments (0)trackbacks (0)

Comments

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.