= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

放蕩娘の帰還

てなわけで、夜間の室温がそれなりに回復してきたのでヴァナディールに戻るために
パソコン初期化した。

…だっていつの間にか音が出なくなってて直らなかったんだもん。

で、windows再インスコしーのドライバ入れーのして改善したと思ったら
いつの間にか音が出てない。
結局、スピーカーのプラグ差してある場所を認識してくれない/外部出力と記憶してくれないのどっちかみたいだったので
別のとこに差して設定し直したら音が出た。なんだかよくわからない。
というかコレ、あからさまに初期化の必要なかったよね…?

そんなわけなので顔文字が出ない。いずい。
FF戻るのにコントローラーの設定がわからない。
いちいちログイン/ログアウトして確かめるのめんどいですおね。

まあなんとか設定はしましたが、操作を忘れていて、歩くのにも苦労する始末。
リハビリにケイザックのワイルドキーパーレイヴ行ったら
誤操作でリレ切ってたらしく起き上がれないワロタ…ワロt

すごすごと帰りました。

気を取り直していつもの時間にログインしたら誰も来なかった。
あれ…みんなやめちゃっ…?
昨年から音信不通の身としては今更連絡取れない取りづらい!

しょうがないのでリリゼットのフェイスもらおうとグロウベルグまで行って
意気揚々とエコーズに入った、
ら、

何も起こらない!

どうやらケットシー召還獣のクエクリアしないと始まらない模様。
過去エリア回ってフラグ回収して再度グロウベルグへ。
カンパニエやってたのでちょっと参加した。敵はこない。
途中でログアウト。
風呂入って帰ってきたらまだやってたw
今や五月雨式の進軍程度ではPC一人で防衛ができそうです。ていうかしてた。
3体相手にしてもラクショーです。
時の流れって恐ろしいな。

で、エコーズへ入り直してケットシークエは無事終了しました。
寂しいからフェイス呼んだけど、Lv.75程度の設定らしく、台詞聞く前に終わった。

0時越えしないと次のクエ発生しなさそうなのでその場でログアウツ。
明日がんばろうそして来週も一人だったらメール送ろう…

comments (9)trackbacks (0)

Comments

YuiMirror|2015/04/07 06:07 AM
おはようございます。

>昨年から音信不通の身としては

ヴァナだけでなくエオルゼアも…w
LSメッセに伝言残しておくのもありですね。
最終章発表があったから戻ってくるのではないでしょうか?

自分も落ち着いたら復帰したいところ。
いつになるやら…
にこ|2015/04/11 02:24 PM
まったく関係ない話なんだけど・・・

犬僕の作者お亡くなりになられたね。
2期をずっと待っていたのにこの訃報は残念でなりません。

11もやってないけど寂しいよ・・
ちり|2015/04/13 12:18 PM
>エオルゼア
EDまで強制シャキーンしなくてよくなったら考えますーw
サンクレッドさんには会いたいんですけどね。
あいつ必要なときにいねえですよな(中の人・談)


>犬僕
作者さんまだお若いのではないかと思うのですが、
どこかお悪かったんでしょうか…
私も続きを楽しみにしてたので残念です。
DVD買ったから今度見ておこう…いつだかの特番は消してしまった。無念。


ちなみにヴァナは先週も誰もいなかったので
貴様ら遊びに来やがるのです(((>_<)ノシ
ちり|2015/04/13 12:35 PM
三国ミッション始めました。
まずは移籍金の安かったバスからw
…うん、なんかこの国大丈夫か。

次はドラゴンミッションです。
適正レベルが24のナイトくらいしかありません。
装備出してこないと。ナイトだけに!HAHAHAHAHA!
今はフェイスとか呼べるのかな。
道中絡まれるのめんどくさいから、
高レベルでさくっと行ってきたりしそうですが!
あ、ひさびさにガブガブ先生にご挨拶に行くのもいいなw
YuiMirror|2015/04/14 06:17 AM
おはようございます。

>エオルゼア
FCメンバまたは知り合いがいればPT組んで適当にこなすのがギスらない手段でしょうか。
後はEU/NAでこなすとかw

>ドラゴンミッション
今だとLv制限あっても難易度選択できるのでは?
当時でも赤などでソロ撃破あったと思うので凸撃&うつぶせを体験してみるのもw
|2015/04/14 08:12 PM
私の華麗なる凸劇履歴はにこらすさんがよく知っております、たぶんw
結局、戦/忍25片手斧二刀流でクリアしたんですお。
おかげでハイポも作れるようになったよ!

三国ミッションって難易度選べましたっけ。
レベル上限撤廃された頃の骨BFで、
特に何の設定もなく白70のままクリアした覚えが…
ので、2ndはレベル上げずに止まったままにしてる。
その後の闇王も白70だか75で皆に見守られつつ一人殴り愛してた記憶。

上位BFだととてやさ〜とてとてまで選べましたが!

>エオルゼア
女子のsitモーションを見直してくれたら考えます。
ヒューラン女子のお庭番スタイルは正直見ている方が疲れるw
|2015/04/14 08:16 PM
で、なぜか今、ドラゴン放置して
東ロンフォで立ったり座ったりしてジェイドを光らせています。
いや、鞄にカルティカが入ってて…
しかもNMルートに進んじゃったやつ…

10体くらい倒しましたが全然色が変わらないので
目的のメイジャンに到達すらできない。
考えたやつ出てこい!だいたいわかるけど!

今日もヒーリング。
貴様らー、変色待ちは楽しいかー!
ちり|2015/04/14 08:19 PM
あ、上の2つ名前入ってなかった。
YuiMirror|2015/04/15 06:31 AM
おはようございます。

>三国ミッション
難易度選択できるときには離脱してたので分からないです。
でも動画みてると闇王は選べるようだったので手前も選べるのかと思ってました

ソロ凸撃経験済みならいけそうですねw

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.