= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

1月のまとめ

(´Д`)<時が経つのは早いもので、2006年も残すところあと11ヶ月となりました(歌丸)
そんなわけでアテクシの華麗なる1月をダイジェストでご紹介。

■1月1日深夜
私の住む地域のローカルFM局は年末年始も地元制作の番組を放送しています。では早速この日16年目に突入した洋楽ロック系番組の放送を聞いてみましょう。ポチッとな(´∀`)つ|◎□◎|


ポルナレフ

…(;´Д`)つ|◎□◎|
ああ刻の涙を見るってこういうことかな、って思いました。


■1月2日
ふと部屋を片づけようと思い立ちました。
使っていないCRTディスプレイがあったので移動しようと持ち上げました。
みし、いいました。
私が。
湿布貼って寝た。


■ある朝の風景
雪の降る日にバスを待っていました。来ませんでした。
晴れた日にバスを待っていました。来ませんでした。
同系統別ルートのバスを待っていました。いつものバスが定刻より早く来ました。ディアで死ね。


■「ファイナルファンタジーXI アトルガンの秘宝」追加要素発表
コルセア
かつて近東の海を所狭しと暴れまわっていた勇猛な海賊の末裔。複銃身の短銃「ヘキサガン」を帯び、華麗なギャンブルテクニックを切札としている。(新たなジョブ"コルセア")

新ジョブキター。銃使いデスヨ奥さん! 銃が使いたくてシーフ上げたのに銃そのものが売ってなくてしょんぼりボルトを撃っていた私は彼方の地から呼ばれていますか? 
「もともとはギャンブラー」
「アタッカーではなく補助役」
コンセプトと衣装の微妙さ加減が未来を期待させますね!
今から練習しとかなきゃ!(n'∀')η<キャーコルサーン

ところでここ数日ムショーにケアルがかけたかったのですが、Lv.30までの道のりを軽くシミュレートしたらリアルで('A`)←こんな顔になってしまったのでやめておきます。テヘ!


■日経新聞「愛の流刑地」連載終了
あまりのアレッぷりにうっかり最後まで読んでしまいましたが、こんなのに「人間が書けていない」と言われ続けちゃった直木賞候補作家さんたちマジで乙。


今日から2月です。がんばっていきましょう。

comments (4)trackbacks (0)

Comments

ぱし|2006/02/01 10:49 PM
正月は、寝正月でした。

もう2月か、早いねぇ。
あと半月で狩りにでかけます。

その前にインド行きたいネ(´ー`)
ちり|2006/02/02 08:15 PM
早いねぇ。
狩りに行ったらおみやげよろしくー。肉とか。

そろそろミトンを取りに来ないと耐久が減りますよヽ(´ー`)ノ
たいしょ|2006/02/03 10:17 PM
新ジョブコルセアってさ、海賊じゃねーのな。
たんなる海賊の末裔なのな…。
つまり「俺の先祖は海賊なんだぜー!」ってただ自慢してるだけの人ってことでFA?
ちり|2006/02/03 11:20 PM
気がついちゃっ(ノ∀`)タハー

ダヨネー海賊がPTメンバーとはいえ他人のサポートなんかしないよネー

……
……(ノД`)ナイテナイヨ

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.