= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

私にとどけ愛の歌

ヨーロッパの各都市では、この時期、「聖ヴァレンティヌスのいわれ」にちなんだ愛の祝祭が各地で催されます。<中略>イベント期間中、航海者の方が本拠地の酒場を訪れると、酒場娘から、もれなくプレゼントが<以下略>(LIVEイベント"St.Valentine's Day"

おまいら何にもわかってない!わかってないよ!!ヽ(`Д´)ノ

4 gamers netのインタビューでヴァレンタインイベントの話が出てからというもの密かに楽しみにしていたのですが、本拠地のみかヨ! 
ナポリのジョヴァンナたんに愛情いっぱいのプレゼントをもらえる日を指折り数えて待っていたアテクシの純情を返せ戻せばがー!!つД`)ばがー…

バルシャでギニア湾に置き去りにされたような心持ちの現在ですが、別にイベント用クエとかいらないので次回は全酒場娘対応でおながいしま…


                            …つД`)

comments (4)trackbacks (0)

Comments

たいしょ|2006/02/03 10:24 PM
バレンタインかぁ。
今年もまた誰からももらえないような希ガス。
ちりたんオクレ(´・ω・)つ
ちり|2006/02/03 11:16 PM
サミシス(´・ω・)づ(´Д`)

あげるのはいいけどww海まで取りに来wてwねwwwww
チョコのレシピないけどねwwww(ノ∀`)

またはヴァナデ?ルでシェフの手作りチョコ(σ゚д゚)σ
そしてMH2でハゲっぽい人とかタマネギっぽい人にもらえば
チョコヽ(´ー`)ノ イパーイ
サミシクナイヨ!
たいしょ@ハゲピカの代理人|2006/02/09 08:55 PM
業務連絡、業務連絡。

今日予定していたインドへの旅は、PCがぶっ壊れた為中止にしてくださいごめんなさいごめんなさいごめんくださいありがとう。

だそうです。連絡終わり。
ちり|2006/02/10 06:57 PM
ご連絡ありが?(´ー`)ノ

でもwww書き込みをwww
見たのは今朝wwwwおkwwwww

>ぱしの人
しばらく王子でバレンタインイベントやってます。
MH2までに直らなかったらテキトーに投資の旅に出ますね^^^
…しかしよく考えたら書き込みが見られない罠。

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.