= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

金庫とサムブとコショウの話(1)

(´∀`)ノハーイみなさんお元気ですかー!
アテクシは今、アフリカ最南端の町、ケープに来ております。

喜望峰にて

実はプレオープンから始めて一度もインドに行ったことがありません。
北海引きこもりもここに極まれりな勢いですが一応言い訳をさせて頂くと、途中参加のアレちゃんとかコレ君の復帰を待っていたのです本当です決してアフリカぐるっと回ってインド行くのがめんどくさかったわけではないですスエズ運河手掘りするぞコンチクショウ

そんな我々でしたが、1周年を前に金庫増量(とサムブーク(σ゚д゚)σ)を目論んでおります。
申請書も持ってあちこち投資してます。宝石イパーイヒャホーイ。
あわよくば帰りに香料商人転職クエとか受けたいです。
予定はてんこ盛りです。
そういえばライザが何か言ってた気がしますが昔のことなので忘れました。

リスボンで請け負ったでクエを完了し、ケープで一休みです。
翌日、ヒゲ君のログインを待っていたところ、

(;´_ゝ`)<PCコワレマシタ
( ´∀`)<…ウワァ

世間話に興じるの図


おばちゃんと世間話が弾んでおります…
このままケープに骨を埋める勢いです…


<未完>

comments (4)trackbacks (0)

Comments

ぱし@作業中|2006/02/13 01:16 AM
すまねぇ!

突然、PCがぶっ飛びやがったぜ!
コンチキショウ!

マザーやられた…

チビッコが骨になる前には戻る!




と、思うョ。
ちり|2006/02/13 07:15 PM
ヽ(´ー`)ノ修復ガンガレ

PCは不具合出てからサポートに引き取ってもらうまでが長いねw
FAQ全部試しましたと言ってもテンプレで返事くるヨひどいヨ。
ぱし|2006/02/14 01:00 AM
即効、買い換えたぜ。

もう3年以上使ってるしネ。
ちり|2006/02/14 06:00 PM
新PC(´Д`)ウラヤマシス
うちのもそのくらいだなあ。
そろそろcpuとか取り替えた方がいいかチラ。

こないだヨドバシ行ったら、ノートPCが安くて高性能でした。画面もきれい。
一瞬ほしい気がしましたが特に使い道がないことに気がついた。

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.