= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

春の新作と1周年

中の人ですこんにちは。
当ブログも2/13で1周年を迎えました。

今後ともよろしくおねがいします。
実は何年か前にWeb日記を毎日のように書いていた時期がありました。
かれこれ3年くらいは続いてたのですが、ある日突然やめました。
やめたら気が楽になりました。同時にばかになりました。

その後ちょこちょこと覚え書きを残すこともありましたがさほど熱心になれず、FFXIを始めたらさっぱり書かなくなりました。
それでもいくつか残っている当時の記事を読み返してみると、所持金が常時2桁だったり、ひたすらゴブに追われたり、モンス釣ったり、クリスタル割ったりと楽しそうです。客観的に見られるっていいですね(真顔で)。

 * * *

さて、新作ゲームラッシュの季節です。
巡回先のサイト等もその話題でもちきりです。楽しそうです。
その中のいくつかを私視点でご紹介。

モンスターハンター2(DOS)
無印時代、釣りがしたかったので買いました。
最初のクエで依頼品の肉を地面に置きました。
封印しました。

プレステ2の電源スイッチの位置が前面または上面に変更になるか、PC版が出たら考えたいと思います。
というかタイトルがDOSだからPC移植版だとしばらく信じていた私の純情を理解してください。

ファイナルファンタジーXII
海外サイトで公開されていたゲーム画面を見ました。
FFXIオフラインでした。
ありもののシステムを改変する松野氏の手腕には期待しています。
購入はベイグラスレでの評価をみてから考えます。
あとプレステの電源スイッt

ファンタシースターユニバース
延期。
ロボがやりたいだけなら素直にBBに行けばいいですか。

ファンタジーアース
スクウェアはもういっぺんつぶれてやり直せ。

大航海時代IV ROTA NOVA
腹減り待ちに購入予定。
オンライン連動企画もあるそうなのでちょっと楽しみです。まあアイテム欄は足りn


ここまで書いた感想:
 たぶん私はゲームが嫌い。

comments (6)trackbacks (0)

Comments

ニコ|2006/02/18 04:22 PM
ダハハハ!
ドスはドスが効いてて面白いドス
PS3から参戦ヨロスクww
ファンタジーアース・・・
やっぱりつまんないの?
ちり|2006/02/19 12:49 AM
PS3の電源スイッチの位置が前面または上面だといいですね(´ー`)
ぱし|2006/02/20 01:23 PM
薄型のPS2は前面に電源スイッチあるぞ?
主電源みたいなのはないな…
HD搭載できないからかなぁ。
ちり|2006/02/21 12:23 AM
そうなのか。
でも3も出るし今から買ってもな?。
というかプレステのコード片づけちゃった!テヘ!

最初の巨像を未だに倒してないのはなかったことに。
ええ、なかったことに。
とき|2006/02/21 12:30 AM
こにち?わ?(゚∀゚)ノ
はぢめまして(_,_,)_
くるみさんちから流れてきましたよ?

大航海時代IV ROTA NOVA・・・
そんなの出るんだ・・・
ここを見たばっかりに・・・
(;つ▽`)ぁぅぅ
ちり|2006/02/21 07:49 PM
はじめまして(´ー`)ノ

オフラインの大航海はプレイしたことないので
('∇')ワクテカしております。
入手したら感想書くと思うので、
のぞきに来てみてくだされъ(`―゜)

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.