= ち り ろ ぐ + =

300年後の足軽ファイター目指して何かをがんばりたい。

世界有数の危険サイト

それはamazon。

そんな話を待機時間に延々と語り合う女子2名(ノ∀`)
CDは我慢できるけど、本にポイントつくのはやばいね!
バックナンバーほいほい買っちゃうのぜ?
お菓子売ってなくてよかった!
あとプラモデル安い。超危険。

それで私のタオツーはいつ届きますか…
来月のオーバーフラッグと一緒のつもりか。
amazonの適当分割発送の基準がわかりません。
期待してたのに来そうにないので、予約したオフィシャルファイル本屋で買ってきたよ!!ヽ(`Д´)ノ
そんなにフラッグさんが見たかったんですね。
はい!そうです!!(満面の笑顔)
オバフラ楽しみだなあ!←3つ予約済み
ところでリニアライフルは試作品の方がかっこよかったと思うのですが、諸君等はどうか。

カードはあと7枚になりましたー(´ー`)o
さすがに自己消費がつらいので同部署の人に1日1枚ずつ配っています。配給制w
現在3箱目に突入。
ヨーカドーのウェファーチョコはすべて私が制圧した。
うっかり補充されないといいと思います(ノ∀`)

comments (1)trackbacks (0)

Comments

ちり|2008/02/27 06:33 PM
amazonお菓子売ってた(ノ∀`)
タカシマヤのいちおしスウィーツw
http://www.amazon.co.jp/b/ref=amb_link_53017906_1?ie=UTF8&node=50688051&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=center-1&pf_rd_r=11NNC5CV1A3V0512G9X3&pf_rd_t=101&pf_rd_p=91332806&pf_rd_i=489986
うはww美味しそうwwww
しかし、先日甘いもの等に関してはドクターならぬ
ママンストップがかけられました。
カード…あと6枚なのに…(;´д⊂)

タオツーは週末くらいには届きそうですw
がんばるぞ。

Trackbacks

Archives
Other
Profile

 

Game ScreenShots:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
(C) 2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
"Granado Espada" ©2003-2006 IMC Games Co.,Ltd./
Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.